管理部スタッフ
バックオフィス業務全般
未経験から挑戦できる本社事務職
仕事内容
- 採用・入退社に関する手続き(書類作成・面接調整など)
- 給与計算や勤怠管理のサポート
- 社会保険・雇用保険の各種手続き補助
- 経費精算・請求書発行などの事務処理
- 各種データ入力・資料作成(Excel・スプレッドシート)
- 社内制度や備品管理などの総務業務
- 労務・人事関連書類のファイリングや管理
- 社員問い合わせ対応(福利厚生・制度・人事関連)
この仕事のやりがい
- “人”と”仕組み”の両面から会社を支えられるやりがいがあります
- 成長企業の管理体制を一緒につくり上げる経験ができます
- 未経験からでも経営管理や人事労務の専門知識を身につけられます
応募資格
必須条件
基本的なPCスキル(Excel・Word・Googleスプレッドシートなど)
歓迎条件
事務経験・バックオフィス経験(業界不問)
労務・経理・採用などの実務経験
社会保険労務士・簿記資格をお持ちの方
SmartHR・KING OF TIMEなどのツール使用経験
求める人物像
- 人と関わることが好きで、サポート役にやりがいを感じる方
- 正確にコツコツと業務を進めるのが得意な方
- 改善意識が高く、効率化や工夫を楽しめる方
- チームワークを大切にできる方
- ファイアーキッズのVISIONに共感できる方
応募概要
年俸制:4,000,000円〜8,000,000円
※固定残業代58,789円/40時間分を含む(超過分は別途支給)
【モデル年収例】
・31歳/アパレル販売経験:年俸608万円(月収47.7万円)
・33歳/アパレル販売経験:年俸725万円(月収51.7万円)
・43歳/営業経験:年俸780万円(月収55.7万円)
勤務地
- 本社(銀座)
勤務条件
雇用形態:正社員
勤務時間:9:30~22:00の間で所定労働時間:8時間
時間外労働有無:有
試用期間:あり(6か月)
昇給:随時(入社3ヶ月でマネージャー昇格したスピード昇給の実績あり!)
勤務時間:9:30~22:00の間で所定労働時間:8時間
時間外労働有無:有
試用期間:あり(6か月)
昇給:随時(入社3ヶ月でマネージャー昇格したスピード昇給の実績あり!)
福利厚生
昇給随時
あなたの頑張りを正当に評価し、給与に反映します。
賞与年2回
6月・12月の年2回業績に応じて賞与を支給します。昨年度実績:2ヶ月分
時間外手当
固定残業時間を超過した分は時間外手当として支給します。
交通費全額支給
通勤にかかる交通費は全額会社が負担します。
社会保険完備
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険を完備しています。
役職手当
役職に応じて手当を支給します。
資格取得支援
会社が必要と判断した場合に取得費用を支援します
引越し補助
遠方からのご入社の場合、引越し費用の一部を補助します。
服装自由
あなたらしいスタイルで働くことができます。(清潔感のある服装)
社員親睦会
社員同士の交流を深めるためのイベントを定期的に開催しています。
テーマパーク研修
最高のホスピタリティを学ぶための研修で行います。
社割10%OFF
憧れのヴィンテージ時計をお得に購入できます。